Case Study 2
株式会社ウェーブコーポレーション
ウェーブコーポレーションは、お客様のニーズに応える癒しのサロン空間を演出しますあなたのサロンを、家具・小物・コスチュームから、内装・プランニングに至るまで、今話題のモダンアジアンスタイルにインテリア空間をトータルサポートし、御提案しています。
実績紹介
Case Study
支援活動 中国ECモール旗艦店展開サポート、その他海外EC出品展開サポート
ブランド スパトリートメント
カテゴリ 海外旗艦店
展開先 Shopee(ショッピー)、Lazada(ラザダ)、Tiki(ティキ)、Facebook、横店(映画村)
ポイント
Point
①ベトナムTOP3のメディア制作会社と提携
②ベトナムTOP2のYoutubeパートナーと提携
③ベトナムTOP1のFBパートナーと提携
④東南アジア最大手Shopeeで旗艦店開店
⑤ベトナム最大手のTikiで旗艦店開店
⑥フォロワー290万人 3億PV/月 のYotube番組で宣伝
スパトリートメント
<肌ストレスOFF>をメインコンセプトに、お肌が本当に欲しがっているものは何なのかを追求した結果誕生した「スパトリートメント」
化粧品の効果を最大限引き出す特許テクノロジーとの出会いから生まれた機能性コスメ「スパトリートメントeX」
スパトリートメントの良さを日常の中で身近に体感していただける「スパトリートメント ライフケア」
年齢肌のお悩みに、先進技術「HAS」により肌本来のチカラをつけ、未来肌を変えていく「スパトリートメントHASエイジングケア」
身体の内側から美しさを引き出し、いきいきとした毎日を過ごすためのインナービューティ「スパトリートメントSp」
濃縮ハーブエキスによるボディケアで理想のボディに導く「マンスールシリーズ」
ストレスの多い女性のライフスタイルの中に「美容・健康・癒し」を提供し、幅広い用途に合わせて選べる良質な商品づくりを目指しております。
【展開先モール】
リアルストーリーを持ったLGBT当事者をゲストに迎え入れ、MCとの間で繰り広げるベトナムで大人気のトークショー。社会から敬遠されてきたLGBTとして生きる困難さ、また家族との葛藤をシェアする。心の奥に眠る想いを伝え、コミュニティの輪を広げることを目的にしている。
ナレーション内容:
COMEOUTの番組からあなたに渡すプレゼントはSpa Treatment 様のブランドから老化防止専用のアイマスク。
033-037:
UMBとHASの情報をpopupシーン。テロップ内容は: HASの写真と下記の情報: 「HASストレッチiシートはお肌のハリするため、目元・口元を老化防止を止めるため」 「HAS(ヒト由来幹細胞)/β―グルカン/ヒアルロン酸/コラーゲン/シンエイク(蛇毒様成分)/プラセンタ」
038-041:
UMBの写真と下記の情報 UMBストレッチiシートは目元口元のエイジングケアをするため、乾燥しやすい部分の集中保湿をするため。 UMBストレッチiシート主要配合成分 ・プラセンタ/サイタイエキス/アルブチン/シンエイク(蛇毒様成分)/イザヨイバラエキス
042-046:
Spa Treatment のロゴを表示しながらKOLのナレーション ナレーション内容: 日本から来たSpa Treatment のブランドはこの番組と一緒に同行して誠ありがとうございました。
046-055:
COMEOUTロゴ表示+番組放送枠のご紹介。