Flagship Shop

自社サイト・旗艦店

中国・欧米ECモール展開

インバウンド需要の低下に伴って観光消費額の落ち込みも予想される中、外国人をターゲットとしたお土産品や伝統工芸品等にも大きな影響が出ています。一方「越境ECスキームの構築」は、こういった状況下だからこそ、海外現地にいながらにして日本製品の消費を促進することができ、観光関連の消費を下支えすることができる存在です。

フェリシモ様

猫部/YOUMOREの出品・ライブ配信サポート

【展開先ECモール】


拼多多で日本企業初の出品を実現

Taobaoでライブ販売を実施

東南アジア・欧米で越境ECの展開実現

中国最大手テレビ局CCTVで販売予定

テレビ東京ダイレクト様

てれ東マートの旗艦店サポート

【展開先ECモール】

中国最大手の百聯集団と提携実現

日本企業初のVTR組込掲載許可取得

W11にて寺庫TOPページ掲載実現

ホワイトリストをJD.COMにて取得

丸高衣料様

Moujonjon /Daddy oh Daddyの旗艦店サポート

【展開先ECモール】

中国国有テレビ(四川)招致し店舗VTR制作を実現

タオバオ有名店2店にて協力店提携を実現

Taobaoライブ販売にて1300枚以上販売

WBS(World Business Satellite)取材

ミキハウス様

ミキハウス/ダブルB/ホットビスケットの官方授権店サポート

【展開先ECモール】

中国最大手の百聯集団と提携実現

ミキハウス全ブランド展開を実現(中国ではアリババ、コアラに続き3社目)