Case Study 9
アランチヲネ株式会社
香川照之が代表を務めるアランチヲネ(アランチオネ)。社名の由来「アランチヲネ」は、イタリア語でオレンジという意味。オレンジ色の太陽は、明るくて、大きくて、暖かくて、周りにたくさんの星が回っている。そんなオレンジの太陽のような子供達をたくさん育みたい、太陽のように明瞭に社会の真実を照らし、オレンジの熱量で人々に元気を提供したい。そんなビジョンから、この名前を付けました。
実績紹介
Case Study
支援活動 コンサルティング
ブランド Incectcorecthion(インセクトコレクション)
カテゴリ アリババ自営店出品
展開先 天猫国际(TMALL GLOBAL)、網易(KAOLA)
ポイント
Point
①中国展開の全面的コンサルティング支援
②T Mall国際及びコアラ自営店の同時展開
③香川照之さんのWeiboとの連携
④香川照之さんWeiboや絵本の中国語出版連携
インセクトコレクション
地球の上で生きている昆虫と子ども達。大人も子どもも自然と共に学び成長し、1日を大切に過ごしてほしい。自然に触れて育つ子は、能動的な大人になる傾向にあるという調査結果があります。自然教育は、主体的な人間があふれる社会を作る源と言えるかもしれません。
『Insect Collection』(昆虫採集)は、リーズナブルな価格帯で洋服や雑貨を通し、TPOやマナーなどの社会性、環境問題、国際性に対する理解を深め子どもの生きる力を育てる「服育事業」です。