News

ニュース

【Fedexセミナー】越境ECでもっと売上を伸ばそう!~成功するために抑えておくべきポイント~

4月 8, 2022 | イベント

『4月20日(水)14時〜』FedExと以下のセミナーを開催します。

FedEx共催セミナー

日時:2022年4月20日(水)〜

会場:オンライン(ウェビナー(zoom))

越境ECでもっと売上を伸ばそう!~成功するために抑えておくべきポイント~

より越境ECでより売上を伸ばして成功するために販売開始前、開始直前、開始後に分けて、必ず抑えておくべきポイントの基本からちょっとした応用まで、越境ECのプロフェッショナルである3名の特別講師をお招きしてお話をいただきます。

 

こんなFedExユーザーの方を対象にしています

・今は企業間取引のみだが、これからB2C(企業と消費者の取引)に取り組みたい方
・すでに越境ECに取り組んでいて売上をもっと伸ばしたい方
・越境ECを始めたばかりの方
・マーケットプレイスで販売をされている方 (自社サイト含む)
・もっと売上をあげるためコンサルティング会社の利用を検討している方(紹介のみで営業はございません)

 

ご参加にあたり事前登録が必要となります。

 

【初めてZoomを利用される方へ】

システムのインストールに5分ほど必要になります。
お手数ですが事前にご準備ください。
Zoomのインストールはこちら https://zoom.us/download#client_4meeting

ブラウザからの参加も可能です。

【確認事項】

・お申し込みはお一人様一回まで。Zoom参加URLの共有等お控えください。
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な環境でご視聴ください。
・当日は「Zoomがダウンロードできない」「参加方法がわからない」などのお問い合わせには対応出来ない可能性がございますので予めご了承ください。

【ご注意】

*同業他社様の参加はお断りさせていただいております。
*お取引状況によりご参加をお断りさせていただく可能性がございます。